2013年5月28日火曜日

音楽会だよみんな集合

こんばんは

どうやら水の都 松江は梅雨入りしたそうな

スクーターでロージーに通っていたときは
梅雨が強敵でした

大つぶ雨が
でこに直撃です


今は年季の入ったくるまに
お世話になっています

ツバメがビューンとかっこよく前を通過していきます


もうすぐ6月
昨年は
ロージーの音楽会vol.1 を企画し
ううじん さんをお呼びしました

忘れられない
たいせつな日となりました

そして今年も音楽会を開きます

ロージーの音楽会vol.2
寺前未来さんにつづきまして

vol.3は
樽木栄一郎さん 
森田さやかさん

樽木さんは
ううじん さんとも 寺前さんとも共演されていて
びっくりうれしいきもち

ロージーで販売した
樽木さんのアルバム「Mederu」は
びっくりするくらいのはやさで
みなさんにもらわれていきました

ギターと一緒に全国を旅しながら
唄を届けて
まるでスナフキンのようです♪

旅する先で
しっかりと根を生やして
ずっとこころに宿る唄

ロージーにとって大きな
決断をしたときも

なんだか樽木さんの曲に救われました

アルバムにも収録されている
ビートルズのカバー
久保田早紀さんの「異邦人」
あーみんなに聴いてほしい曲がたくさんです

たのしみですー


そしてそして
ご一緒してくれるのは
森田さやかさん

ロージーに遊びにきてくれていた
モリサヤさんが
ロージーでギターと唄を披露してくれたのが
きっかけで
音楽会は誕生しました

ROSIEという唄も
作ってくださいました
みんなにも聴いてほしいです☆

ほんとうに伝えたい
素敵なもの 素敵なことを
みんなに届けていきたい
ロージーの目標

音楽会

ほんとうにみんなに届いてほしいなー
そういうおもいでいっぱいです

お二人を
おむかえすることは
わたしの誇りだなー

金ようなので
仕事終わりでお忙しい方もいらっしゃるかと思います

でもほんとう
素敵な時間をお届けしたいです

おひとりでも 大家族でも 社長さんも 学生さんも
おちびちゃんも おじいちゃんも
日本人も外国人も
島根県民も県外からもお待ちしてま~す
みんな来てね~



ロージーの音楽会の会場
 タパタパ基地
  島根県松江市南田町139-4



チケット・お問い合わせ
  080-6540-6900
     rosiewraparoundjoy@gmail.com

チケット取扱い店
  タパタパ基地   0852-61-5858
     イマジン珈琲店 0852-25-9277














0 件のコメント:

コメントを投稿