2012年12月9日日曜日

素敵な贈り物


こんばんは☆
クリスマスマーケット第2週目の日曜日

ひとまず落ち着いた
マーケットの途中で
ブログの更新です

今日は
glass house pase'さん

冬らしい
ガラスの小物や
アクセサリーが並んでいます


もみの木に
ガラスのアクセサリー

素敵ですね☆


ワークショップも同時に

マーケットの始まる前から
お客さんが
来てくださいました

こちらでも
他愛のない話をしながら

持ち帰りのできる
20分から30分程あれば出来る
ガラスのアクセサリーとキーホルダー作り


お気に入りの模様を
ガラスに描いて
削っていく

削ったら
ヒモを通して出来上がり


こちらは
パセさんが作ってくださいました☆

気球のモチーフの意味や
ロージーというなまえの由来を

話していたら
こんな素敵に作ってくださったので

これは一生の宝物になりそうです
なります

とても素敵なパセさん

思わぬところで
松商だんだんフェスタで
ロージーの雑貨を売ってくれていた女の子とお母さんも
知らずにマーケットに来てくださって
またつながって
うれしかったです☆

もひとつ


オリジナルポストカードも出来上がりました☆

寒い日となりましたが
とてもあたたかい週末になりました

最近は
どんなに天気が悪くても
寒くても

素敵な人たちと
一緒に何かをしたり

なにか楽しいことが
たくさん待っている気がして

見えない素敵な引力で
歩いている

そんな感じです

クリスマスまで
もう少し

たくさんたくさん
おくりものを
包みたいです

Wrap around joy !
です

それでは
またまた
熱血ロージーになってしまったので

今日はこれにて

また明日~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿