2012年12月8日土曜日

風がびゅーびゅークリスマスマーケット



こんばんは☆
クリスマスマーケット途中で
ブログ更新中です

今日は朝から
冷たい風がビュービュー吹いています

こんな中
クリスマスマーケットがはじまりました

午前中は
リフレクソロジスト リズさん



他愛ないお話をしながら

お客さんも
なかなかゆっくりと
時間をつくれないので
リラックスタイムになったようです

玉湯町にサロンがありますよ♪


夜の部の
雑貨部門 こばしまじぼん さん
出雲弁で 3時の休憩時 という意味のお店の名前



左の方がリズさん
右の方が ごばしまじぼん さん

バトンタッチ!



独特な作品がたくさん♪



おもしろいんです!

こばしまじぼん さんは
宍道町の来待の方に
お店があります



あったか チキンスープライス入り
こちらは
絵本から飛び出てきたメニューです
とてもおいしかったですよ♪

コーヒーも
限定でCDつきで
クリスマスらしい曲が入っています

鳥取の倉吉からも
お客さん

ありがたいです

吹雪く寒い中
ほっこりしにきていただき
ありがとうございます☆

さてさて
もう少し続きますよ♪

手がかじかみ
寒いですが
風邪などひかないように
気をつけましょう☆

それではそれでは
また明日
おあいしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿