2012年12月4日火曜日

おみやげとロージーの現場監督



こんばんは☆
北風が吹き
はや歩きになってしまいます

いつもの調子で
マイペースに
ロージーにいたら

案外やることが
たくさんあって

焦っている
午後18時です

先日 
おともだちからもらった
おみやげ


かわいくて
キュン キュンです

ドイツ生まれだそうで

にんまり

うれしい


さて
今週末は
わたしの通っていた母校
松江商業高校にて
松商だんだんフェスタ という
生徒さんが店員さんになって
お店をする
大きなフェスタがあります


ロージーは
その場で立つことはありませんが

現場監督を(笑)

ロージーの雑貨たちを
みんなが並べてくれます

雑貨たちは
細々しているので
管理も大変ですが

高校生の腕の見せどころ

かわいい後輩におまかせロージーです

明日は
その
設営もあり

お店はおやすみにさせていただきます

高校の時は
わたしはマジメでした♪

バレーボールしてました♪

ベンチ守ってました♪

でも
春高バレーも
インターハイも行きました♪

代々木体育館
広かったな~

その時は
たしか
V6でしたよ

思い出に浸っている場合ではないので
今日は
そそくさと
仕事に戻らせていただきます

それではあさって
元気にお会いしましょう♪

あたたかくしてお過ごしくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿