2012年12月30日日曜日

今年もいちねん またらいねん


こんばんは☆
今年さいごのブログです

今年たくさん一緒にわらったなかまたちが
なんにも約束していないのに
ロージーにあつまって
にぎやかで おだやかな
夕方です



お店をはじめて
こんなにたくさんの
ともだちが増えるなんて 
思いもしなかったけど

うれしいです


なかまたちと
一緒に催しごとをしたり
ロージーの音楽会のお手伝いをしてくれたり
いつも大わらいでした
みんな おんがくが大すきで
みんな おバカなことが大すきです

ロージーの一年目 二年目
日々を重ねる度に
ありがとうというきもちが おおきくなって
これからも もっともっと
たくさんのともだちができる気がして
素敵雑貨店ロージーになれたらと思います

やりたいことたくさん

最近は
なんかどきどきします

日本のあちこちに
それぞれともだちが
おだやかに暮らしていて

なにかのきっかけで
一緒になにかできたらいいな
とか

ほんとにちいさーい
ロージーですけど

あたまの中は
宇宙のようです!

こんなんでいいんですかね
いいオトナが

とも思いますが

わたしはわたしでよいのです

きっとあなたはあなたでよいのです

ロージーの世界がわたしにはあって
その世界から
はなれることが少しこわい

そしてロージーがすきな世界が
まわりには
ふわり ふわりと
あつまってきて
ずっとこんなばしょにいたいと思います


なんかメルヘン
なんかまたまたドリーミー

今だって
みんながもってきた
音楽を流したり

とっても自由な空間

うれしいな


こんなロージーですが

今年はほんとうに
素敵なひとたちに出会えて
こんなに素敵ななかまが集まって
しあわせ気分

また来年もよろしくおねがいします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿