2012年12月17日月曜日

花のある風景、クリスマスマーケット。


こんにちは
今日はくもり空ではじまり

だけど
陽がさして
ほわほわしたヒカリのなかのロージーです

今日も
お客さんが来てくれますように...と
包装紙を切ったり
スタンプをたくさん押したり

待ち構えておりますよ♪


さて
昨日は
クリスマスマーケット
第3週目の最終日

いつもお花を届けてくださる
タカギィさんに
来てもらいましたよ♪



キャンドルと雑貨とのコラボ
してみました☆



姫リンゴの詰め合わせ
しあわせリンゴと名づけてみました

木いちごの葉で
ラッピングを
タカギィさんがしてくれました

そのまま
クリスマスまで
お部屋に飾っても
かわいいですよ♪



新作のリースも
お披露目♪

アイボリーのリースは
男性が買っていかれました♪

お花を買う男の方
わたしは素敵だと思います☆



うん
とってもかわいい



リースを平置きしてもらって
中心にキャンドルを
ぽてっと

こんなたのしみ方だって
できてしまうのです

お花のミラーとか
アクセサリーも

とてもかわいいんですよ♪



暗やみヴァージョン♪
閉店後に一人で遊んでしまいました

ひとりじめ

近頃
わたしの大すきなものを
ひとりじめするのが
すきです

わたしにしか味わえない
時間を大切にしたいのです

ロージーにあつまるものが
とても愛らしく感じます

おっと
もう夕暮れではありませんか

やりたいことも
たくさんなので
今日はこれにて

また明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿