2012年12月15日土曜日

土ようと日ようの夜は☆


雨ふり土曜日こんばんは☆

週末は
ロージーのクリスマスマーケットで
にぎやかですよ

まず まず
昨日のおはなしから

昨日は
CRAYON CANDLEさん



やさしい色のキャンドルが
たくさん並びました

お花や鳥かご
色んなものたちと
混ざり合いながら
とても素敵な空間に



星くずのようなキャンドルも



昨日は
キャンドル作りもできたのです!

お仕事帰りのパパが
真剣に作っておられました♪

こんぺいとうみたいですよね☆

キャンドルへの想いや
作品や雑貨への思い入れ
イベントのあり方や取り組み方
もう色んな事を
たくさん話しました

クレヨンキャンドルさんとは
もともと
仲良しでしたが

こうしてご一緒したのははじめてで
想いと想いが一緒になって
新しいパワーが生まれたような夜でした☆

また来週の金よう日も
来ていただきます

今回来れなかった方は
ぜひいらしてくださいね♪


そして本日は
雑貨部門でmokumokumoさん



レトロな生地で生み出された雑貨たち
アイデア満載でしたよ♪

エプロンやアクセサリー
コースター
いやいやまいった

mokumokumoさんも
ロージーのオープン当初から
遊びに来てもらっていて
いつも元気をもらっていました
だからとても楽しみにしていました☆

なにやら大物も売れていたようです♪

そしてそして
カフェ部門は
あらびかコーヒーさん



ほんとにほんとに
明るくてたのしいお人柄

笑いがとまりませんでした

けど
ロージーも負けないくらい
バチバチと
お話しましたよ!

わたしはカフェオレをいただきました
とてもやさしい味でした☆

お菓子もとってもおいしかったです

お客さんも絶えることなく
来てもらいました



うふふ



小さい子どもたちは
マンゴーネクタイ
マンゴージュースが大人気!

マンゴーネクタイか
めちゃくちゃかわいいではあるまいか♪

とても楽しかった~☆

mokumokumoさんも
あらびかさんも
ずっと終わらなかったらいいのに...っと
言ってもらって
とてもうれしかったんですよ♪

それぞれ
いろいろ得られたものが
あったようなので
ほんとにやってよかったと思いました☆

そして
このイベントが今までで一番よかったわ

お二人ともに言って頂きました(泣)

何もかもちょうどよかったと(泣)

わたしも
色々イベントを企画したり
出店させていただいて
その時々
色んな事を感じましたが

これからも
イベントをする上で

お客さんはもちろん
一緒になにかをする方と
楽しくうれしい気持ちを
共有したい!

そう思いました☆

そんな風になれるように
これからも
楽しい事を追いかけて行きますよ♪

学園でのロージー
笑顔が絶えないこの感じ
胸がいっぱいになりました

昨日と今日の日は
ずっと忘れず
大切にしたいと思います

はい

また熱くなってきたところで
今日はこれにて

しとしと雨
こんな夜もまたいい感じ

このうれしいきもち
抱えながら
今日はぐっすり眠れそうです

あなたにとっても
明日が素敵な日となりますように☆



0 件のコメント:

コメントを投稿