2012年12月13日木曜日

カイトとクリスマスマーケットのおしらせ


こんにちは♪
果てしなく晴れの空が続いています

すがすがしい

鳥のように飛んで行けそうな気分

心はなんぼでも
飛んでいくことは出来ても
パラシュートで飛ぶのはごめんです

小さい頃のお正月
凧を買いに行き
飛ばした記憶がありますが

この歳になって
またしたいよねと
友だちと話すことがあります

なので
オシャレな凧を紹介したいと思います♪



ベルギーからやってきたカイト
飛ばしていると
ほんもののトリのように見えます

ぜひ
宍道湖で飛ばしたい


さて
今週末もクリスマスマーケットを開催します

12.14 Fri 
CRAYON CANDLEさん
キャンドルの展示販売をします☆
とても素敵な時間になること間違いなし!
17:00~21:00

12.15 Sat
mokumokumoさん
レトロ大すき乙女の手作り冬もの雑貨が並びます♪
あらびかコーヒーさん
袖師町にあるコーヒーとシチューのお店
当日はコーヒー各種とマドレーヌなどが並びます
こちらも17:00~21:00
お気軽にお越しください♪

12.16 Sun
タカギィさん
ブリザーブドフラワーなどを販売
冬バージョンが楽しみです♪
17:00~21:00
とてもたのしいお方
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

楽しみ♪

そして
先週行われた
松江商業高校であった
松商だんだんフェスタ

生徒さんがロージーの雑貨を
たくさん売ってくださいました

    

手作りのpop

夢見るROSIE!

こんなに素敵に作ってくださって
感動です☆

ほんとうにありがとうございました

ロージーの母校だったので
世代を越えて
つながる感じが
素敵だなあと

ゆっくりと
日が暮れてきました

キャンドル灯しながら営業したいと思います

それではそれでは
また明日お会いしましょう☆


     


0 件のコメント:

コメントを投稿