2012年12月12日水曜日

発売日☆


こんばんは☆
雪が降ったり 雨が降ったり
そんな水曜日

ロージーに来ると
現実なのか それとも非現実なのか
行ったり来たりする頭の中

世界ではいろんな事が起きていても
気にせず
ここではロージーの世界なんだと
思うことが

手厳しい頑固なわたしが

少し息苦しくなったりもした
お昼間

ですが

やっぱり
楽しいことを作っていく事が
ロージーなのだと
帰還してきました(笑)

さて
今日 12月12日は
島根在住のバンド
Bird In The Cage の
「両性フェルミオン」という
デモCDが発売で
ROSIEでも販売開始!


2種類あるので
どちらか好きな方を選んでもらっても
両方選んでも♪

聞かせてもらいましたよ♪

わたしから生まれたワードは
「ループ」  「希望」

試聴もできますので
お気軽に声をおかけください

アートワークを担当したのは
ふじはらあゆみ さん


ほか新作も届きました
ぜひ 見に来てくださいね

メンバー4人みんなが
あいさつにも来てくれました

期間限定ですが
よろしくお願いします☆

音楽でつながる
このひととき
とてもあたたかいですね

まだまだお伝えしたいことが
あるのですが

また明日にとっておきたいと思います☆

それでは
それでは
また明日☆


0 件のコメント:

コメントを投稿