2012年11月1日木曜日

MOVE! MOVE! MOVE!

こんにちは
雨が続く今日このごろ
雨の日だからこそ ゆっくりと 考え事ができる気がして
雨は わりとスキです

さて
11月に入りましたね

お伝えしたいことがあります

ロージーの移転が決定しました!!

実は
8月からいろいろ考えていまして

来年1月8日(火)に
島根大学近くの学園で
行き交う大学生を見つめながら営業していたロージーは
一度閉店させていただき

6月4日(火)ロージーの日 大安 に
タパタパ基地の2階に移転オープンすることになりました☆

パチ パチ パチ

タパタパ基地は
わたしの大好きなタパタパさんの二人が
「思い出を食べる」を合言葉に
活動している場所です

だから
ルン ルンです♪

この決意をするまで
たくさんの方に
お話を聞いてもらったり
意見を聞かせてもらったり

あたたかい人たちに囲まれている
ロージーはとてもしあわせです

これからも
やりたい事がたくさん

不安も少しはありますが
楽しみの方が大きく

なんでもできそうな
小生意気気分です

これからどんなロージーにしたいとか
どんな雰囲気にしていきたいとか
頭の中は パラダイスなんですが

少しずつかたちになるといいなあと思います


お店をはじめることは
とても勇気のいる事でしたが
やる気があればだれでもできる事ですし
かといって
やはり好きでなければできない事だと実感します
世の中甘くないですね

ラッピングをしてよろこんでもらえる
良いものに出会えてよろこんでもらえる
わたしと話をして笑ってくれる

そんな小さな積み重ねと

小さな出会いの繰り返し

ロージーをしなければ味わえなかった感動

雑貨屋さんて素敵...だとか
雑貨屋さんで働くなんて素敵...だとか
思われがちだし
わたしもそう思っていたけど

実際は
根性 情熱 持久力
誠実 質素 勤勉
ほんと華やかでもなんでもないなーっという実感

根性で勝負...ってことなら
わたしにむいてるかもしれないですね

けど 夢のある仕事だと思っています

わたしはこの仕事に誇りを持ちたいし

次の世代の若者も
くらーい未来ではなく 明るい未来を
想像してほしいです

これからも進化を続けて行きたいと思います
現状で満足せず
もっともっとと
上を向いて進みたいと思います

たくさんの方が応援してくれていて
ほんとうに感謝をしています

学園でのロージーでは
失敗もたくさんありましたし
これを今度は武器にして行きたいと思います

まだまだ年内はロージーやらかします
楽しみにしていてください

テクマクマヤコン テクマクマヤコン 
これからも楽しいロージーでありますように!!







0 件のコメント:

コメントを投稿