2012年11月28日水曜日

もちより市と街角キャンドル喫茶


こんばんは☆
今月も残りわずか
今年もあとわずか
西陽が入ると
ぱ~っと雰囲気がよくなるロージーにいると
移転の事もあり
やっぱりここで過ごした日々を考えると
とてもさみしい気持ちになります

でもでも
今に甘えていてはいけないし
とどまっていては
前にすすめない

もっともっと
素敵な事が待っていると信じて
過ごしたいと思います


さて
今日は
鳥取県の境港市
鬼太郎ロードのすぐ近くにある真光寺さんにて
もちより市がありました

毎月28日にあるこのもちより市
今年は今月が最後でした



今日もにぎやかで
おばあちゃんたちの
ちょっとした冗談のやり合いに
くすくすとなりながら

お寺でフリマ
っという感じで楽しかったです

真光寺とはどこだ!?

そんなはじまりでしたが
縁があり
こうして呼んでいただいて
つながっていく感じがとてもうれしいです

普段雑貨屋さんに行けない方にも
こうしてお話をして
手にとってもらえる
そんなささいな事が
うれしいものだと感じます


わたしはやはり
晴れ女で

なにかある時はだいたい晴れ

ロージーの場所はだいたい太陽マーク

大山もたくましく
雪化粧をしていてました

ウィンタースポーツはまるでダメですが

運転中
差し込む光がとてもあたたかく
しあわせでした☆

最近 わたしのフェイバリット
樽木 栄一郎 さんの曲を流せば
また あたたかさを増し

このままずっと運転して
ドライブしてたいと思うので

あぶない あぶない


そして
またひとつ

11.30(fri) 21:00~24:00頃
街角キャンドル喫茶 をいたします

松江の伊勢宮の多国籍料理店 ガジャグーさん左スペースにて
週末にコーヒー屋台をしている
東出雲にあるカフェ ハナレイマジンのとなりで
キャンドルを灯しながら
キャンドル販売をします♪

売るぜ~!
って感じではないので
安心してくださいまし

おいしいあたたかいコーヒーとカフェオレの
湯気と味わいを楽しみながら

あたがかいキャンドルを見ながら
素敵な時間を過ごしましょう

街角でキャンドル屋さんをするの
ほんとに憧れでした☆

できるならば
叶えてしまえ!

っということで
ハナレイマジンさんにも
了承を得て

街ゆく人を見つめながら...
いいですねえ~

ぜひ遊びに来て下さいね♪

それでは
またまた長くなりました

またあした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿