2012年11月24日土曜日

入荷とクリスマスマーケット

こんにちは
肩こりなどが激しい日々から
解放されつつあります

健康ってしあわせ

ホットタオルで肩や首すじを
あたためたり
地道でした


さて
今日は入荷がポツリポツリ



赤ちゃんのためのボディタオル

おばさんになったわたし
妹の出産という事があったので

わたしは自然に頼んでいたらしい...

ソフトなのに
汚れがよく落ちると評判のタオル

ニューヨークで開催される
ホームテキスタイルショー...っというのの
バス・ソフト部門でグランプリだそうだ

日本一のタオル産地
愛知県の今治市で製造されています

よし
買おう


それからそれから
もうそんな時期か...

ポチぶくろ

獅子舞とこけしがかわいらしいです
ただのポチぶくろではありません
顔が変化するので
もらった子どもたちは
笑顔間違いなしですね

そいからそいから
くるみボタン

小さな花の模様が
乙女さんにはたまらないかわいさ

ま、
わたしは乙女感なしですが

かわいい 間違いなしです

洋服や手作り小物のアクセントにしてみては


商品紹介はこれにて終了

12月のクリスマスマーケットに出店してくれる方の紹介と参りましょう

12.8(sat)    LIZU(リフレクソロジー)  今回リズさんにはハンドリフレクソロジーを。
                          20分 ¥600でホットタオルつき   
                          日頃おしゃべり相手になっていただいてるお姉さんです
                          11:00~17:00 昼部門です♪
          
           こばしまじぼん       宍道町にある雑貨屋さん。古道具や作家さんのもの。                          独特な雰囲気の雑貨が楽しめます!
                          17:00~20:00
     
          喫茶ギャラガー       コーヒーとお菓子、ユニークなフード。    
                           oasisではありませんのでご了承を。
                                            音楽が好きな方ですよ。
                          17:00~21:00


12.9(sun)   Glass house pase'                 パセさんはガラスの雑貨やアクセサリーを販売
                          当日、時間がある方はワークショップも♪

ぜひぜひ ご来店くださいね♪

それでは今日はこれにて
また明日お会いしましょう♪
          

0 件のコメント:

コメントを投稿