2012年11月23日金曜日

ロージーのクリスマスマーケット

こんばんは☆
今日は晴れから雨に変わり
今はひんやりした空気です

色々早めにお知らせしないと...
と思いながら
とろ~り とろ~るのロージーです

今日からクリスマスソングを少し増やして
営業しています


ロージーの窓ガラスも
クリスマス風になっているのも
お気づきでしたでしょうか

いつか
外国のクリスマスのマーケットに行ってみたいです

寒いんだろうな~

そんな想像ばかりしていたもんだから

ロージーでもクリスマスマーケットをしたい!
っというわたしの要望で
みんなを巻き込んでの
クリスマスマーケットを開催することになりました!


ちょいと見づらいのですが
毎週末 素敵なカフェさんと雑貨が集まります

ロージーもたくさんラッピングをしたいなあと
メラメラです♪

12.1(sat) TOTTYLOG  トッティーログさんは鳥取県米子市にて
                 ハンドメイドでアクセサリーを制作販売しておられる
                 素敵な女の子
                 イベントで出会い素敵なアクセサリーとお人柄で
                 ぜひとお誘いしたのです♪
                 女性へのプレゼントをお探しの方
                 チェックですよ♪

12.2(sun) TOTTYLOG  2DAYSです♪
        
        LOFT      ロフトは今年に入ってとても仲良くなった友だちがやっている
                 ゲストハウス & バー
                 1Fがバーになっています
                 ここに来ると
                 わたしはいつもふらっとな気持ちになるんですよね~
                 わたしはわたしでいいんだと思える場所
                 気持ちが落ち込んでいたりしたときや
                 たくさん笑いたい時にも
                 世界のビールがたくさんあって
                 (わたしはビールは飲めない、でもお酒は強い!)
                 ベトナム料理とかもあります

っということで
少しずつ出店してくださる方の紹介をしていきますからね~♪

今日もなんとなく楽しい打ち合わせが入ったり
ラッピングがはいったり
感謝です

よろこんで欲しいっという気持ちが伝わると
わたしもそう思って気持ちが入ります

見えないけれど素敵です☆

そいでは今日はここまで
また明日も
お待ちしていまーす☆

                
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿