2012年11月13日火曜日

ホーホーキャンドル

こんにちは
ぐつつく天気が続きます
気温も下がっているので
扉をしめていますが

ぞわぞわ ぞわぞわと

ロージーに素敵なものが
みんなを待っています

今日は
match pointさんのキャンドルが届きました

いつもダンボールを開けるのが
楽しみです

ダンボールでも
宝箱を開けているような気分

いやそれこそ
宝箱

いつもメッセージが添えてあって
match pointさんのお人柄と
空気感が伝わってきます


さっそく
並べました

カラフルで
にぎやかな冬...
そんなイメージで


ホッホー ホッホーと
こちらをみつめているようです

ふくろうというところに
また 一目惚れ

目も宝石のようで
かわいいですよ


クリスマスプレゼントにもいいですね

色も早いもの勝ち
お気に入りをみつけてください

ふくろうくんだけでなく
ましかくキャンドルなども
届きました

match point は
「日常こそドラマチック」をコンセプトに
日々の暮らしの中にロウソクのあるシーンを提案してくれます

部屋いっぱいにキャンドルを並べたくって
ドラマチックな日常を過ごしたいですね


というわけで
今日はこれにて

風が強いので
お気をつけください

また明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿