2012年11月10日土曜日

クリスマスオーナメント作りとお茶時間

こんばんは☆

今日もあちこちでイベントが行われているようですね
ロージーもあちこち出向かせてもらって
とても楽しいです

まだまだロージーは変化し続けていかなくては!
っと自分を追い込んでいるところです(笑)



さて
昨日はロージーにて
クリスマスオーナメント作りが行われました

先生には
いつもコラボさせてもらってる
平塚さんを迎え

おしゃべりしながら
楽しく作りました♪



こちらはロージー作


みんな真剣
ユーカリの葉の香りが
リラックスさせてくれました



夜のロージーの雰囲気が
また良くて
キャンドル灯しながら

素敵時間を過ごせました

もみの木クッキーとコーヒーで
余談をしながら
楽しくケガなく終了しました

素敵に飾ってくださいね~☆


はい
今日はこれにて

また明日~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿