2012年10月8日月曜日

南極のアイドル

こんにちは☆
今日は祝日 月曜日

今日は何の日 うっふ~♪

はい 体育の日だそうです

出雲の方ではマラソン大会があったようです

ロージーは体力の衰えを感じる今日この頃
なので

最近 ウォーキング始めました
歩くの楽しいです

学生時代はスポーツばかりしていたのにな~


さて 行ったことのない南極の話
過酷な気候を生き抜く動物たちはすごいなと
テレビで見て思います

そのなかでも
やっぱり飛び抜けてかわいいのは
ペンギンだと思います

がんばって歩く姿に
思わず
がんばれ~!って
思ってしまいます

そんなペンギングッズ


栓抜きです


手と足を使って
簡単に
フタを開けることができます

かわいいので
普段からキーホルダーとして
お使いいただけます

いざと言うとき
栓抜き持ってる持ってる
っと気の聞いたセリフをいうことができます

ちょっとしたプレゼントにするのも
いいかも知れません

さて 今日から
各家庭で瓶ビールを呑みましょう!


てなこといって
今日はこれまで

また明日お会いしましょーう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿