2012年10月30日火曜日

雨の日フレーバー


こんにちは
天気が悪い日が続きそうですね
おまけに寒くて心も閉じ込まりそう

アロマポットにお湯を浸して 
アロマオイルの グレープフルーツの香りを 数滴
小さなキャンドルに火をつけて

ついうとうとしてしまう
雨の日です

さてさて
こんな日は

ティーパーティー!


ヨーロッパのおじょうちゃんが
なにやらにぎやかにティーパーティーをしているような

こちらはそれぞれ
フレーバーティーです

上の方にヒモがついているのでオーナメントにもなります

クリスマスの飾りとして飾って
パーティーに使うのもありだし

ちょっとしたプレゼントにもいいですよ♪


左のおじょうちゃんは
髪の毛のウェーブがおしゃれ
メープルアップルティー
アップルタルトのメープルシロップ添えを
イメージしたフレーバーです

真ん中のおじょうちゃんは
そばかすがかわいい女の子
キャラメルマロンティー
焦がしキャラメルのマロンクリームブリュレを
イメージしたフレーバーです

右のおじょうちゃんは
ブルーのお目々が愛らしい
ストロベリーバニラティー
甘酸っぱいイチゴソースがけバニラプディングをイメージした
フレーバーです

今日みたいな雨の日は
どんなフレーバーを選びますかい?

いやあヨーロッパ行きたいな~

おしゃまなロージーになって
世界を飛び回りたいです


今日は天気が悪いので
特に早く日が暮れそうですね

運転には気を付けて
自転車も転ばないように

まだまだ言いたいことはたくさんありますが

今日はこれにて

仕事帰りに 学校帰りに
遊びに来てくださいまし~



0 件のコメント:

コメントを投稿