2012年10月29日月曜日

今日は早めのブログタイム

こんにちは
今日は午前中のブログです

昨日の午前中は
境港の真光寺さんで
出張雑貨店ロージーでした

またまた新しい出会い

いろんなところに出向けば出向く程
新しい世界が広がり
未知の世界の道を
また歩いて行ける

これからもずっと未知で
期待感であふれています


さて
入荷も続々です

もちより市でも人気でした!

りんごの入浴剤

しばらくの間
飾っておいて

今日はりんごの香りに癒されたい...
そう思ったら使いどき

プレゼントにも最適


フリークロスも入荷
レトロでかわいいです♪


ホッと一息
おうちでカフェシリーズも入荷

こっそり左に写っているのは
こっそり入荷をお伝えしたい方がおられて(笑)

さて 今日も明るい笑顔で過ごしましょう♪

そうそう
先日 DJをしました
わたしのつたないDJ
みんなに助けられてなんとか終了

他の出演者が
ほんと楽しすぎて 

またそんなエピソードを
お店でお話したいと思います

他にもまだまだ入荷ラッシュ
またご紹介していきますね

それではこれにて
お店でお待ちしていまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿