2012年10月26日金曜日

クリスマス始まりました

こんばんは☆
映画「めがね」のおんがくにひたりきっているロージーです

いつ出そう いつ出そう...
そう思いながら

某大型ショッピングモールへ行って
クリスマス調査をしようと思ったけど

ロージーのペースで
今日だ!っと思い
昨日の夜から少しずつ
クリスマスのものたちを並べています

夜はドリーミーな気分になり
つい 外国のクリスマスマーケットを想像したりしながら
並べていると
ほんと仕事してるんかな...という気分になります

クリスマスのラッピングが楽しみだな~♪

その前に
クリスマスのオーナメント作りがあるので
楽しみです

11.9 FRIDAY
1部は13:00~
2部は18:30~
楽しい先生と一緒におしゃべりしながら作りましょう
まだ空きがありますので
ぜひ ご連絡くださいね♪


クリスマスを待つ時間
なんだか楽しいですよね

アイアンプレートも玄関に飾ったり
見ているだけで
わくわくします


アドベントカレンダーという
クリスマスイブを迎えるまでの待ち遠しい日々に
12月1日から一つ一つ窓を開け
出てくるかわいい絵を楽しむカレンダーも入ってきました
19世紀から続くヨーロッパの伝統的な週間だそうですよ

カレンダーのみならず
アドベントカレンダーつきグリーティングカードも
入荷しています
ぜひ見にきてくださいね


笑い声が聞こえてきそうな
外国の町のクリスマスの風景っという感じの
フィギュアも

ん~ん イメージが広がる


ガラスオーナメントも
クラシカルさをかもしだしてます

クリスマスツリーの点滅の光が
ガラスに映り込んだりなんかして

ロマンティック感全開っす




さて
明日はなんと
ロージーがDJをすることになりました

練習もしに行きましたが
むずかしい

松江駅前の
ほんがほんが というところで

絶対楽しいイベントになるんですよね

分かっているんです

ぜひ遊びに来てくださいね


そいではそいでは
また明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿