2012年10月25日木曜日

まあるい食卓

こんばんは☆
おだやかな一日が
いつの間にか日が暮れて
星が~降る夜は~っと歌い出したくなる
そんな夜です

たき火の歌もまたいいなあ♪
昔の歌ってずっと残していきたいですよね

鳥取市のわらべ館に行きたいな

鳥取には童謡の作曲家が
たくさんおられたようで
わらべ館は
そんな懐かしい歌やおもちゃであふれていて
楽しい場所だから

さてさて
11月も目の前でして
イベントもたくさん決まっていて
今から楽しみでたまりません


今日はふと
まあるい食卓...というワードが
わたしの頭の中で浮かびました

ほんわかとした食卓
ほくほくご飯とおみそ汁
そして笑い声

いいですね

っというのは
ロージーにまあるい箸置きがあるからなんですが



かわいいまあるい箸置き


まあるい食卓で
まあるい笑顔で
みんなでまあるく食べましょう


ちょっと素朴でおしゃれに
包んでみたら

まあるい笑顔が広がりました

クッキーみたいで
おいしそう

まあるい食卓になりますように

そんな思いを贈ってみましょう


それでは
全体的にまあるい
ブログになりました

まあるくおさめて
また明日

笑顔でお会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿