2012年10月22日月曜日

恋焦がれる東欧雑貨

こんばんは☆
あっという間にもう夜です

昨日
お客さんから
映画「めがね」と「プール」の
サウンドトラックを貸してもらいました

それがそれが
またよいのです

夜のウォーキングにも
ロージーにも
瞑想するにも

これがまた合う

次から次へと
音楽を食べているような

そんなハピネスロージーです

音楽のおかげで
気分が上々なので

ラッピングを盛ってしまって
超豪華に包んでいたのに
あとで気づきました

みなさん
今のうちですよ


さて
昨日2nd labさんから届いた
スタイと肌着が
とてもかわいいです


毒キノコって
東欧って感じ

だからすごくスキです

たぶん毒キノコ...?

かわいいくせに毒を持ってるなんて
ニクイね

ぜひ見にきてくださいね♪


そして
使えば使うほど味の出てくる
レザーの長サイフも入荷しました

たくさんポイントカードもクレジットカードも入ります

札が折れないから
長サイフってスキです



またまた
東欧らしいポストカードも
登場です


さて
今夜もサウンドトラックを聴きまくりたいなと
思います

明日は天気が崩れるみたいです

雨の日ロージーも好きです
ぜひ 遊びに来てくださいね

また 明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿