2012年10月20日土曜日

秋晴れのお届けもの

こんにちは
今日はしっかり晴れましたね

ニューヨークのセントラルパークのベンチで
新聞でもゆっくり読みたい気分です

セントラルパークは
高度な技術で人工的に作られた公園だそうで
摩天楼の中のオアシスですね

公園は平和であたたかいイメージ
犯罪など起きて欲しくないですよね

しっかり脱線しています
ロージー


学園はいつものように
平和であります


さて
昨日入荷してきたものたちを
紹介しましょう


渋いパープルとピンクのストール


ざっくり羽織っても

コンパクトに巻いても

かわいいですよ

色合いが女の子していないので
男性もオッケーだと認識しております


そして 香りの良い
ハンドクリームが
フランスはデュランス社から届きました


オールドローズ.....上質なオーガニックローズのエッセンシャルオイル配合
               保湿、乾燥を防ぎ保護してくれます
               優雅な香りです
               手元からふんわり香るやさしさがいい感じです

ラベンダー.......  お肌を柔らかく滑らかに整え、乾燥や寒さから保護してくれる
               オーガニックシアバターと、健やかなお肌に保ってくれる
                  アロエベラジェル配合。
               ラベンダーのやさしい香りが手肌を包みこみます。

オレンジブロッサム.. オレンジフラワーウォーター、シアバター配合で、
              お肌を滑らかに整えます。
              ベタつかずさらっとしたつけ心地です。

カバンの中に忍ばせて
思いついた時に
手元につけてあげると
ふわっと柔らかい香りに癒されます

プレゼントにもいいですね

サンプルご用意していますので
お試しくださいね

心も手もカサカサしないように
気をつけましょう

ではでは
これにて失礼

明日の日ようも
お待ちしています

穏やかな日になりますように

秋の風に吹かれて

0 件のコメント:

コメントを投稿