2012年10月19日金曜日

ホットドリンクタイム

こんばんは☆
今日は秋晴れでした

まだまだ寒さはこれからだというのに
足もとが寒くていけません

寒くなると
コーヒーを飲む頻度が増えます

やはりわたしは
紅茶よりコーヒー党です

さて
楽しいチョコレートが入荷してきました


スプーンチョコレート

バニラミルクとストロベリーバニラ

ホットミルクやホットコーヒーに
溶かすようにかき混ぜて
美味しくいただきましょう♪

もちろんそのままでも
美味しく頂けますよ


コーヒーで試してみました

わたしはホットミルクの方がすきかな


つぶつぶ触感の
ストロベリーバニラ

甘酸っぱさがやみつきです!

バニラミルクは
ブルボンバニラを使ってまろやかです

ドイツ生まれのチョコレート
ドイツでもガッチリ人気者のようです

マグカップと一緒にプレゼントにしてみても
いいと思います♪

ぜひ試してみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿