2012年10月12日金曜日

わくわくいっぱい 素敵いっぱい

こんばんは☆
昨日はおやすみをいただきました

おとなりの鳥取県米子市の
仲良くさせてもらっている
メガネのスエツグさん、
セレクトショップのmakinaさんにまず
お邪魔させてもらいました

スエツグさんは
高島屋のとなりにあって
ディスプレイも楽しいし
他ではみかけないメガネがたくさん
メガネをかけないわたしでも
楽しめました

makinaさんは
四日市にあります
北欧のニットや
ストール
センスが光ります

米子の街も
いいなあと
思います!

11月はロージーも
色々動きがありまして

18日の日曜日は
出雲の雑貨屋さんmaa'sさんで出張雑貨屋も決まっています
 
9日 金曜日は
昨年も好評だった クリスマスのオーナメント作りも
ロージーにてやりますよ!

16日 金曜日は
米子で 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のライブが
Hasta Latinaであるのですが
そこに
素敵なモノたちを抱えて
出店します

昨日は出雲のmaa'sさんにも
寄らせてもらいました
輸入食品や日用品がたくさん
とても楽しかったです

来月が楽しみです


さて
入荷もございます♪




こちらはメンズです
あーかわいい!

男の子へのプレゼントにも
いいですね

しっかり素材です!


そしてそして
とっても素敵なポストカードとカレンダーが届きました☆


愛嬌がある...
がロージーのポイントで

そんなツボをついてくる
作品です

よく見ると
とても味のある色使いで
うれしくなります

ぜひ
手にとって見てみてください♪


どれもこれも
出会い

ただただ 感謝です

思ったら素敵なモノに囲まれていて
うれしいなあ

ぜひ
ロージーにチラリと遊びに来てください♪

それではまた明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿