2012年10月10日水曜日

穏やかなコーヒー時間とキャンドルと

こんばんは☆

畠山美由紀さんのコーヒーのアルバムを
たくさん聴いていたら
WECKというわたしの大好きなガラス瓶の中に入っていたコーヒーが
すっからかんになってしまいました

本当にコーヒーが飲みたくなる
心地よい音楽なので


最近
いろいろ
小さな挑戦をしています

まだまだなわたしですが
毎日コツコツ
試みたら
もしかしたらカタチになるかもしれませんから

ここにとどまっていないで
変化も大事

そう思うのです


さて
わたしの大好きな
キャンドル作家さん
match pointのキャンドルのオーダーを少し前にしたところです


今年の新作を見させてもらったのですが
びっくりかわいいキャンドルが登場します

それは まだ言えない
じらしたいくらい
とーっても とーっても
素敵なキャンドルの仲間たちが
ロージーにやってくる予定なので
お楽しみに♪

11月中旬には
やってくると思います

うー
言いたい♪

わたしは
match pointさんと出会えて
ほんとうにしあわせ
match pointさんの空気感を
伝えたい
そう 思っています


先日入荷してきた
キッチンクロスを
少しだけ紹介したいと思います


リアルなニワトリさん

実物は苦手です

でも食べちゃうぞ!




昔 ニワトリを飼っていた事がありました

かわいくないです


でも 最近 トリのモチーフに惹かれてしまう
ロージーです

ロージーはハトが苦手です
顔のテカテカとか

エサを与えてくれると思うなよ...
そんな感じです

まあ
みんな仲良くやりたいものです

こわーい こわーい
事件も多発

花畑でも見てきてごらんよ


てな感じで
今日はおしまい

明日はおやすみをいただきます
いろいろ 今後の打ち合わせなど
年末を盛り上げるために
あちこち 行ってこようと思います

ではでは
また あさって~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿