2012年9月7日金曜日

かわいい子に旅をさせろ

こんにちは
今日はキラリンと晴れています 松江です

九州や四国
友だちのいる東京に
ぜひ遊びに行きたいのに

なかなか行けないものです

わたしたちは毎日
旅人かもしれません...
なんてかっちょいい言葉を言いたい

さてさて

先日の お山の昼市の時に
実は発売された
松江のお店の店主が テーマを決めて制作された
ミックスCDをご存知でしょうか?

今回は
洋服といろいろ...つなぐのオーナーさんの
「旅」 というテーマで
ミックスCDが発売されているのですが

ロージーはパッケージを担当しているのです

ほうら
かわいいでしょ

feelin' groovy というCD


中を開くと
うわお
楽しさが詰まっているのだ

島根を中心にプロとして活動している
イラストレーター ワタナベ サチコさんのポストカード

ロージーでも雑貨を制作してくれている
ドングリメガネさんの写真

常日頃 音楽を学ばさせてもらって お世話になっている
TFCのしげまつさんが 音楽を担当
まぢ ブギウギな曲や 空にまるでいるかのような
これ一枚で旅に出てしまっているような
そんな作品に仕上がっています


ポケット付きのパッケージは
ロージーの発想

考え抜きまして

誕生しました

これからも
松江の色んなお店さんが
登場する予定であります

ロージーは頑張り続けますよ!

これだけモリモリで
1000yenです

日本の素晴らしい音楽も
知らない洋楽の素敵なナンバーもたくさん

中にちゃんと曲名も
書かれているので
めっちゃうれしいです

ぜひぜひ見るだけでも
お得です

ロージーに遊びに来てくださいませね

0 件のコメント:

コメントを投稿