2012年9月21日金曜日

秋の模様替え

こんにちは
秋風吹く過ごしやすい気候です

コスモスも咲いていました

朝と夜は肌寒いので
長袖をあわてて出しました

秋と冬のモノたちが少しずつ入荷してきましたよ

まだまだ頼んでおいたものがあるので
楽しみです

先日 届きました


ふわふわブランケット

小さい子どもちゃんのベビーカー用にも
車に常備!女の方にもピッタリです


このレトロな外国風の絵柄
わたしは好きすぎます!

外国への憧れ 
と勝手に名前をつけました

白雪姫ですね


それから
大きなサイズのフリークロスも入って来ました


右から2番目
わたしも買うつもりでしたが
売れてしまいました

またお手紙書いて頼んでみます

ソファーにベットカバーに
秋色に模様替え!

おうちの中も
落ち着く秋色にしてみてはいかがでしょうか~♪

それでは
食欲の秋

さいこーう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿