2012年9月3日月曜日

お山の昼市行ってきました~

こんにちは
今日は雨ふり

昨日は島根の雲南市の掛合の入間というところで
お山の昼市 という
それは楽しいイベントに行ってきましたよ

廃校をうまく活用して
キレイになっているものの
懐かしさが漂う素敵な場所で
DJ、ご飯屋さん、雑貨屋さん、洋服やさん、キャンドルやさん
癒しのブース、地元の方の料理
が集まって
とても楽しい一日となりました

松江からも出雲からも
遠方から来てもらったり
地元の方にもたくさん来ていただいたようです
稲刈りで忙しい時期であろうに
おじいさんも仕事前に寄ってくださりました


ロージーは雑貨のブースの奥で
たくさんの雑貨を並べました
楽しさが伝わってくるね...なんて
言われながら
お客さんともたくさんしゃべりました


フラミンゴのキャメロンも
助手席に乗って
掛合へ一緒に行きました

子どもたちに大人気でした

売り物かと何度も聞かれましたが(笑)
キャンドルを作ってくれてる match point さんからの
贈りものなので
けしてゆずれません♪


今までは松江でしか出店したことがなかったけれど
遠方へ出向く 会いに行く
っという感じが新鮮で
とても楽しみにしていました

やっぱり楽しかった!

こんな事の積み重ねが
島根全体を明るく楽しくしていく
きっかけになるのではと感じましたよ

松江のお店として
声をかけてもらい
出店できたことをとてもうれしく思います

みんなで作ったイベントだな~っと 
片付けをしながら思いました

ほんとにほんとにうれしかった

途中雨にも降られながら
汗くさーい感じ

まるで学園祭のようでしたね

バンドを見れなかったのが残念

これからも雑貨屋ロージーとして
色んな事をしていきたいなと思います

たくさん作戦会議をして
もっともっと
たのしい事を企画できたらと思います

よろしくネ



0 件のコメント:

コメントを投稿