2012年9月28日金曜日

ロージーのおでかけ

こんにちは

今日はとても暑い日になりましたね

今日の午前中は
鳥取県の境港という
鬼太郎ロードで有名な場所の近くにある
真光寺というお寺で
もう 7年?9年?も長く続いている
もちより市 に
ロージーは参加させてもらいました

それがそれが
とても楽しかったです♪

近所の方が
野菜や日用品、お惣菜を
友だちがレザー小物やビーズアクセサリーを
ロージーも色々持ち寄りました

最初に
お経を一緒に唱えて
とても 心が落ち着きました

お話を聞くこと
わたしは好きなので

とても興味深かったです

とてもあたたかい場所
アットホームな場所だと
感じました

また 参加しようと思っています♪


さて
帰ってくるなり
入荷が待ち受けていました♪


今日 一緒に真光寺に行ったキャメロン
きりっとしてるね

窓辺を飛んでいるのは
ドイツの凧
カイトです

こんな奴らが
青空を飛んでいたら
ずっと空を見上げていられそうだ

松江の誇りである
宍道湖でこの子たちをデビューさせたいです



さてさて
こちらもドイツからいらっしゃいました

しっぽがクルクル
ウインドミル

かわいいったらありゃしない
だいすき

お庭の花だんに
窓辺のグリーンのそばに
この子を


そして
シックな色合いで
ふかふかの
ブランケットも入荷

はじっこの縫糸の色が
またいい

これがまた合う

イスの前に置かれた
カンカンみたいなのは
実は紙で出来ています


用途については
また紹介できたらいいなと思います

他にも
小物たち

まだ公開できないものたちも
ゾクゾク入荷しました

お楽しみに☆


0 件のコメント:

コメントを投稿