2012年9月27日木曜日

キノコノコノコ

こんにちは
西陽が入ると
一気に室温が上がってしまう午後です

日中はまだ暑いですね

そういえば
少し前に発見した
自動販売機の近くの円柱状の穴に
入った100円玉

今日見たら
誰かに救出されていました

残念


秋はキノコがたくさん採れる季節
キノコについて
ちょっと調べたら

カミナリの落ちたところに
キノコがたくさんできるそうです



キノコに魅了されている
ロージーです

と言っても
毒キノコ♪


さて
ロージーのお気に入りを紹介しましょう

もうもってるわって方もいらっしゃいますね

シマウマさんの
マッチ箱のような入れ物に
72枚 それぞれ違ったイラストのステッカーが入ってます

ほんとかわいくてずっと見ていれそうです


キリンさんバージョンも
かわいいイラストばかり

手紙を書いたときの封するのに

ラッピングをしたときに
ちょこっと貼るだけで
かわいさアップです

ほんとに
憧れが募ります

海外への

そんな憧れを
詰め込んだロージーにするために

たくさんやりたい事ばかり


さてさて
明日は朝の10時から
境港の鬼太郎ロードすぐ近く
境小学校のとなりの真光寺という
お寺さんで
もちより市に出かけてきますよ♪

10分程 お経を聞いたり お話を聞いたりした後
一時間程度 もちより市が始まります

近所の方が野菜や日用品、お惣菜を
その他、 ビーズアクセサリーや古着
レザー小物などを持ち寄って
はじまります

ロージーは初の参加でイメージがまだ沸きませんが
とても楽しみにしています

お近くの方
朝の散歩に
ぜひお越し下さいね♪

明日は
ロージーにて
13時から通常営業します

こちらもぜひぜひ
よろしくお願いします♪

ではでは
これにて

また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿