2012年9月25日火曜日

クローバー

こんにちは
今日はとっても晴れているようです

この季節は
蜂に注意

しょっちゅう
店内に入ってくるので
気をつけなければなりません


今日は
心地よい風が入ってくるので

ノラ・ジョーンズを聴いています


さて
しあわせの象徴といえば
クローバー

だったかと

クローバーは
それぞれの葉に

信仰 希望 愛 幸福

という神聖な意味を持っているそうです

そんなクローバーの
コインが届きました



このコインをお守りがわりにすることで
しあわせが訪れることを
願ってみましょう

スピリチュアル...?

これからお受験!
っという方にも

ロージーのおまもりぶくろに入れて
持ち歩いてもいいですね♪


お財布のなかに

お財布の中に幸福を...

色んな願いを込めて
持ち歩くのもいいかもしれません

すごくキレイなクローバーです
とても細かなところまで
入念に作られていますよ

ぜひ 持ち歩いてみてくださいね

ずっと 屋内にいると
もったいない気候です

それでは
眠たくならないように注意です

また明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿