2012年9月23日日曜日

ダイアリー♪

こんにちは
毎度 毎度 ロージーです

今日は突然の雨ばかりで
走っている人をたくさん見かけます

ハワイのようかもですね

レイニーブルー♪
徳永英明さんのあの曲
いいですよね

80年代の重たい恋愛の曲を
心を込めて唄えたらいいなと願います


さてさて
今年もこの時期がやってきました

わたしもたくさん使う
ダイアリー帳

今年はわたしの好きなデザインのみ
注文しました

頑固だからね

まずはこちら
女の子向けですかね



レトロ感がたまりません


水玉がだんだん星に変わっていく

あ、虹が出ているらしいですよ
オーバー ザ レインボー

脱線 脱線

この水玉スターの手帳は
マンスリーですので

一ヶ月の予定のみ
さらっと書く方にオススメです


そして
毎年人気の めがね



めがね のワンポイントが
かわいいのです

ポケットサイズですので
スーツの内ポケットにもOK
持ち歩きに便利

小さいのに
ウィークリーなので

こまめにスケジュールが書き込めます



サラサラサラ~。


最後に
ノートのようなダイアリー帳


このシックさがいいですね~

わたしこれ買います

大きいA5サイズ
ウィークリーでたくさん予定を書き込んだり
メモをたくさんとる方にオススメです

落書きでもなんでも
出来るはずです


世界地図を眺めて
ぼけ~っともできます


ぜひぜひ
みに来てくださいね

これにて今日の
辛口ブログは終了です

また明日~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿