2012年8月3日金曜日

トゥモロー♪

こんばんは
晴れの日が続きます

ロンドンオリンピックの笑顔や涙
清々しいと思える勝利

熱い夏です


さて
あした8月4日は
ロージーの2さいの誕生日

どうなることかと思った日が
何度も何度も訪れ

いろんな人を困らせたりもしました

夢見がちな事ばかりを並べて

ほんとにわたしはこれでよいのか...
と思ったこともありました

まだまだ
胸をはって
歩けていないのが現状です

なにか掴めそうで
つかめない

ロージーらしさを探しているような気がします

今のわたしは
ロージーに力を注げていて
とてもしあわせです

辛いことを社会のせいにしたくなることもあるけど
どうやったら
よくなるのか自分なりに考えて
トライして
またトライして

負けたくないことばかり

ただただ
感謝のきもちだけ

みんなからの笑顔やありがとうの言葉を
受け取る度に
言葉はなくてもロージーを思ってくださる事が
伝わる度に

わたしはロージーで立っていよう
そう思えます

これからも
少しずつ少しずつですが
やりたい事をとりいれ

理由はわからないけど
なんかすきなんだよね ロージー って思ってもらえるように

なりたいです

わたしは
まわりのたくさんの方に
心を支えてもらっています

あなたの迷いはあなたの個性
きっとそれは
いいカタチでロージーになる

あなたの店だから
あなたの好きなように もっと自由に
すればいいじゃない

ロージーはなくなって欲しくないお店

数々の言葉が力になっています


みんなと笑っていられること
お客さんと笑って過ごせること
悩みを聞いたりすること
あなたの生活のなかにロージーが少しでもいること

ここにわたしがあることは...

ちょっと先のロージーをイメージして
3年目の道を進んでいこう

ってことでこれからも
楽しんで参ります

ついて来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿