2012年8月10日金曜日

キラキラわくわく

こんばんは
夏の夜空は星がキラキラ 
天体観測をしたくなります


2周年を迎え
たくさんの方にお祝いしてもらいました

どれもこれも
ロージーという場所がなければ
出会えなかった人たち

みんなに支えられている
だから進んでいられる

何にも変えられない財産だ

一人目をつむって想像してみると
たくさんの人の笑顔が浮かびます


そして
これからのロージーのあり方

これからの私自身の人生についても
深く考えるきっかけが
ありました

ここらへんは
わたしの中で
きちんと整理されていき
進んで行くかと思います

きっとこれからも
わくわくに向かって



さて
レコードジャケット展
次はRYUJIくん

わたしは
なんか音楽が好きみたいなので

音楽をたくさん知っている人や
音楽を愛してやまない
周りの方に

音楽を教わっている気分です



レコードってほんとワクワクします
ジャケットも古くてくたびれているのがカッコ良かったり

ぜひ見にきてくださいね



そう
明日は
ロージーの音楽会です

大好きな寺前未来さん

ほんとすきなんですよね
松江のライブは皆勤賞

ロージーで実現できること
わたしの人生の宝になる

そう思います

今しかできないこと
これからしていくこと

選んでいくことを恐れずに
前向きに

明日が楽しみ過ぎるなあ

わくわくするなあ

わくわくする方向へ
ただ向かっていけたら

そんな2周年です

ではまた明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿