2012年7月20日金曜日

サンデーマーケット♪

こんにちは
あっという間に7月も終盤ではありませんか

走り過ぎて
ちょっと疲れが出たのか
風邪をひいてしまいました

鼻づまり

コリがひどい

ああ ハンモックで眠りたい


今月第3日曜にサンデーマーケットがありました!


神戸からきた花屋さん タカギィさんのお花
いつも心を和ませてくれます

グリーンはなんて
やさしいんでしょう


インド料理 スパイス さんは
持ち帰りのできるカレーフードを持ってきてくださいました♪

わたしも普段食べないメニューだったので
わくわくでいただきました♪

ヨーロッパ古着のlibereさんは
こどものおやつ
というテーマで
スコーンやポテチ、ショートブレッドを
小さなお店屋さんみーちゃんが
看板娘で人気者でした♪




レギュラーのmame cafeさんと
毎回開発乙女ドリンクを
開発するのですが

今回は 夏のときめき というテーマで
ドリンクが誕生しました♪

わたしの中ではチューブが流れてました

そして夏のときめきドリンクのとなりのCDは
DJしげまつさんの夏をイメージしたミックスCD!
ジャケットはわたしが担当しました
引き続き販売しているので
ぜひぜひ~♪


りりしいしげさん。
当日はノンストップで約7時間くらいDJしてもらいました

子どもたちも興味深々でした

最後に
FRENTE!!というDJイベントに出ている
メンバーのガラクタ市

CDやレコード、漫画や洋服たくさんの
ガラクタ?宝物?
が集まり
みんな楽しそうでした!


次回もお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿