2012年7月24日火曜日

リン リン

こんばんは
暑い日が続きます

こんなに暑いのに
喉がガラガラで
咳もひどく
ご迷惑おかけしたお客様 すみませんでした

そう
アホがひくという
夏風邪をひいていました

身体も楽になり
気分も軽くなりました


8月はロージーの周年の月であり
ちょっと変わった企画も考えています
もう少ししたら公表しますね


8月11日 土曜日
心から楽しみにしている
寺前未来 さんのライブ

わたしは2度 彼女のライブを見ているのですが
よすぎて涙が出ましたね

日常はロマンティック
と呼べるような


日常にも
小さなロマンティックは
積み重なっている

それは花をみたり鳥をみたり
風を感じたり月を見たり

花鳥風月

そんな寺前さんの曲たちには
ひとつひとつ
風景があるような気がします

軽やかで力強い彼女の歌声をぜひ聴いてほしいです

まるで森の中で聴いているような
リビングルームで聴いているような
風に吹かれているような

そんな彼女のステージを
一緒に感じましょう♪




ドリンクは ハナレイマジンさん
フードはロージーとハナレイマジンさんのコラボフード

楽しみにしていてくださいね!!

お問合わせは 0852-25-6726 ロージーまで
リン リン ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿