2012年6月28日木曜日

おもちゃ箱

こんばんは
今日は夏の始まりかと思うくらい
さわやかな朝でした

朝の光が
起きろーっといってるみたいです


もうすぐ6月も終わるのだ

息切れしそうになったとこへんも
なんとか乗り切って

月末の憂うつに耐えながら

楽しくお店で過ごさせてもらっています


最近のロージーは
またなんかやってるぜ

っときっと思われるくらい

走っているみたいだ

ずっとずっと前からやりたかったこと
もう少ししたらできそうで
なかなかできない

アイデアをなんとか生み出そうとする日々

あの子と何かしたいな~って思ったら
ひょっこりその子が現れたり

話も少しずつ
現実味をましていく

まだまだ
実現するには
なにかが足りない


さてさて
最近は音楽に触れる時間が多いのですが

周りにDJをやってる人たちがいるので
色々コラボさせてもらっています

最近、
レトロなレコードデッキを貸していただきました!


かっちょいいです

古いものっていいです

イカしてます

ロージーの雰囲気に合ってます

ハマりそうです

音楽雑貨屋花屋...いつか...○○○も
あれもこれもしたい

ロージーはおもちゃ箱みたいだ
と言われるくらい

わくわくさせる事のできるお店にしたい

ちょっとずつですが
それに近づくように
明日も走ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿