2012年6月27日水曜日

新聞記事

こんにちは
今日は暑い~暑い~が口ぐせでした

のぼせてしまいそうです

思考回路も
暑さでやられます

そんな今日
実は
山陰中央新報という
山陰の新聞に
ロージーという雑貨屋を経営している
30歳の矢田さんを取り上げた記事が
掲載されました(笑)

なんというか
恥ずかしながらも

いつも明るく
お世話になっている
記者さんが

ぜひロージーさんに!
というか
ロージーを取り上げたいから!
っと言っていただき
取材を受けました


そんな今日
記事を見て
場所を調べて
仕事帰りに
来ていただいた素敵な女性

トヨタカローラの出張雑貨屋の時に仲良くなった
素敵な方も
今日来るしかないと思ったっと
言って来てくださいました

ほんとにうれしかったです

また
新しい出会い

暑さにのぼせてなんかいられない!

進めロージー!
っという感じです

今日はまったく写真がありません(笑)

毎日毎日
大切に過ごしたい
そう思った今日でした

ではではまた明日~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿