2012年6月11日月曜日

ううじんさん ありがとう

こんばんは

ううじんさんのライブから2日経ちました

気持ちを落ち着けて
やっと ブログをかけそうです

まだ寒い2月頃から
この ううじんさんのライブの話をいただきました

ずっと
ううじんさんが好きなことを
たくさんの方に言っていたので

その好きという言葉が
ふわり ふわりと
気球のように
届いたので

ロージーでライブをすることができました

松江はほんとう
素敵なミュージシャンが
たくさん訪れる
素敵な場所だと思います

わたしが
ううじんさんの事を大好きなのは
もう何度も言っているので
耳にタコができるくらい言っているので
はいはいって感じかもしれませんね


ううじんさんのライブができたのも
地元ミュージシャンのhiutaさん
飲み物と食べ物と
あたたかい気持ちを届けてくれた
mame cafeさん
お便りを置かせてもらったショップさん
音楽好きな島根のイトさん
わたしの音楽話に付き合ってくださったお客さん
窓にううじんさんの絵を描いてくれた
あゆみちゃん
ほんと
たくさんの力をお借りして
素敵な時間を作ることができました

わたしは
ほんと
あたたかい人に囲まれて生きています

松江の方だけじゃなくて

遠くに住んでる方も
応援してくださっていました

ライブが
ほんとに素敵だったのは

そんないろんな要素が
集まったからなんだと
思います

すきという気持ちだけでした

わたしはほんと
感情で動くタイプで

きっと呆れられてるかもしれません

けど
頭で考えて動かないよりか
動いて失敗して
それをまた活かして進むほうが
よっぽどいいんじゃない?

って言ってくれた方もおられました

ありがとうございます




小学生が書いたような
黒板


ライブ前から一緒にドキドキが止まらなかった
mame cafe もちこさん

しあわせ過ぎる...
っと二人で小声でこそこそ話したりなんかして

ううじんさんの
ひとつひとつの言葉が
大切に大切に
わたしたちのところに届きました

ううじんさんを知らなくて
来てくださったかたも
たくさんおられました

ロージーで聴いて
来てくれたかたもたくさん

なんだろ
深い深い
ううじんさんの音楽が

ほんと心まで伝わって
涙でした


ライブ終了後
CDを販売していたのですが

これがほんとにたくさん
もらわれていったので

これが答えだ!
って思いました

初めて聴いたのですが
ほんとによかったです
ほんとにありがとうございます
来てくださってありがとうございました
また松江に来てください

お客さんのううじんさんへの言葉を
わたしは
そばで
聞いていたのですが

やってよかった

ほんとによかったって思いました

お知らせを配って歩いたり
手作りでお知らせを作ったり
ひとつひとつわたしがしてきたことが
ほんとうに形になったことがうれしかったです

ライブ中の写真は
わたしの目に焼き付けて
心に焼き付けて

みなさんには
お見せできませんでした

すみません

ううじんさんのライブを経験して
感じたこと

みんなにとって
大切な場所に
ロージーがなれるように

歩んでいきたいと
思いました

ううじんさんのCD
これからもお店で販売しますので
ぜひ ご来店くださいね

お店にいけなーい!
って方
連絡ください

なんとかします(笑)

それでは長くなりました
これにてしつれい



0 件のコメント:

コメントを投稿