2012年5月26日土曜日

イベントに出店しました~☆

こんにちは
お久しぶりのロージーです

やりたい事がたくさんで
なかなかブログを更新できず

昨日はオトナの夜市というイベントが
カラコロ工房というところでありました

ロージーは昨日で4回目でした

お昼間に雨が降っていたので
どうなることかと思いましたが

雨がやんで
お客さんがたくさんこられました


夜市は
音楽が流れ カフェブースがあり
アルコールもあるし
雑貨や洋服もある

ほんとに楽しいイベントです

普段DJイベントに行った事がない人も
きっとこの音楽好きだな~っとか

普段 路面の雑貨屋や洋服屋に入らない方も
気軽に商品を見たり お話したり

ほんとに素敵な事だと思います

松江には素敵なお店がたくさんあると思いますよ

わたしもこのイベントに参加させてもらってから
たくさんの友だちができました

うれしいことです


さ~て
イベントに参加させてもらいつつ
商品の入荷もありますよ!

今日はとっても
夏みたいな暑さです

そう
扇風機です


素敵な色です☆

胸キュンなんです☆

そうだそうだ
毎日の中に胸キュンが必要なんだ

暑くてのぼせそうだ
一日がんばったら
ゆっくり休養しましょう

ではまたです

0 件のコメント:

コメントを投稿