2012年4月30日月曜日

ばるーん!

こんにちは
ゴールデンウィーク突入です

今日は松江にある
ヨーロッパ古着のlibereさんご夫婦が
みーちゃんを連れて
libereさんの開店前に遊びに来てくれました

ロージーの少し近くで
ショベルカーが瓦礫を集めているような音が響いていますが

ロージーから
緑色のショベルカーが見えたので

みーちゃんが
「緑の工事!緑の工事!」っと

店内にも 集まれ働く車2012 というポスターが貼ってあり
「黄色い工事!黄色い工事!」

可愛すぎます。


さて
今日おしらせしたい事は

ロージーの絵本へのあこがれが
小さいけれど
かたちになりました


ロージーのラッピング絵本です

一冊150円で販売することになりました

一つの風船が
空に浮かんで

どんどん風船が増えていきます

最後はたくさんの風船が届きました

まずは誕生日編でした

まだまだたくさん増える予定ですのでお楽しみに


ゆるやかな四月のおわり

お待ちしていますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿