2012年4月1日日曜日

強くなる

こんばんは。
まだまだ空気が冷たい松江です

それでも
春色に色づく町並みです


昨日は
松江にあるMixというところで
それはそれは楽しいDJイベントがありました
VJありのノベルティグッズありの
今までのわたしのクラブイベントというものの
イメージをくるりと変えてしまった日になりました

終始笑っていました。

ロージーをやっていて
いろんな人と出会い
つながりで
イベントに参加してみたり

また参加すると
おもしろいように人とつながる

そしてまた
わたしは強くなるんです

味方が増えるじゃないけど
仲間が増えると
心が強くなります

みんなでいろんな事をやってのけれるような
そんな感じです

こんな時代だからこそ
みんながいないと
わたしはだめだな~

なんてことを
思うのでした

今日は発注の案を練って練って
あたまんなかおさまらなくなりました

一度整理して
明日は
またみんなに笑顔を運べるような
発注をしたいと思います

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿