2012年3月20日火曜日

元気のもと

こんばんは。
今日は祝日、春分の日。

まだまだ朝晩寒いし
風は冷たいけど

しっかりと
春の野草が顔をのぞかせています。

ロージーの店先のお花も
たくさんつぼみが開いて
見てるだけでしあわせです。

今日はラッピングが多く
わたしの頭は
想像でフルパワーを使いました♪

よろこんでもらえるのが
ロージー一番の
やりがい

いつも
笑顔で来てくれるお客さんが
今日は友だちの誕生日プレゼントを買いに来てくれたのですが
友だちは最近元気がないようなので
見ていて元気が出てきそうな
カラフルなトリさんのガーランドを
プレゼントにしてくれました。


風に揺れて
鳥の声が聴こえてきそう

笑って笑って~っと。

元気のない友だちが
元気になれますように。

さてさて
この時期
出会いと別れ

大学を卒業する女の子が
今日遊びに来てくれてさみしいですねと

でもほんとお店に来てくれるってうれしー。
うれしいよな。

もっともっと素敵な雑貨屋さんになって
また会えるといいよ


新生活に
チェックのフリークロスも入荷。

みんなの生活の一部に
うれしくなるような
元気が出るような

やっぱそんなものたちを
わたしはお店に並べたい

いつもわたしは
お客様にパワーをもらっておるのです。

どんな困難にぶち当たっても
大丈夫な気がしてきました。

がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿