2012年3月18日日曜日

和み雑貨入荷!

こんばんは。
今日はなんだかミスを連発してしまう日でした。
でも楽しく乗り切れました。

お店とは関係ない話ですが
いまとてもお気に入りの音楽があります。

普段音楽を物色する機会がないのですが
大阪の出張のわずか20分の時間で
ピンっときたCDを購入しました。

星野 源さんの
エピソードというアルバム。

なんていうか
今のわたしにしっくりくるので
とても心地よく
やさしい気持ちになります。

ロージーに来てくださるお客さんの笑顔
それだけで
わたしの心はまるくなる。

遠くに離れているともだちも
時々思い出す瞬間
それだけで
気持ちがしゃきっとする。

う~ん。
なんかぼけ~っと聴けるそんな感じです(笑)

みんな笑うように生きる...
そーだなー。

笑えない時だって
笑って生きる
それってほんとに強さだよな~。



さてさて
まだまだ品出しが難航しているという感じです。
けどなんだか楽しくて

これもまた
新しい商品たちをみて
笑ってるとこをみると
とてもうれしいんだ。

ふふふふふ~。


動物のカトラリー。
これ少しこわい表情してるけど
とってもかわいくて仕方がない。

雑貨もこんなふうに
和ませてくれる力があるんだね。

そうなんだね~。

ありがとよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿