2012年3月17日土曜日

帰ったよ~。

こんばんは。
今日は一日雨降り。

大阪京都弾丸出張ツアーは
少しの朝のキレイな雨にふられたくらいで
あとは
天気のよい二日間でした。

わたしが勝手に弟子入りした
師匠と一緒に
買い付けをしてきました。

大阪の問屋街では
3時間があっという間。

真剣に品定めをして
どんなものをみんなが喜んでくれるかな~っと
お客さんの顔ばかり
ロージーの明るいイメージばかり
想像して選んでいきました。

実はまだ
売り場に出し切れていないのですが
今までで一番品だしが楽しい!

こんな風に出してやろうっと
たくらみながら
アイデアがドンドン出てきます


おじさんも陽気にみんなを待っています。


レトロなものにめっぽう弱いロージー。

まだまだあるんだけどね~。


また少しずつ紹介していきますね。


話は変わって、
昨日、
とてもおもしろい人に出会いました。
おもしろいっていうのはその人そのもので
おかしな事を言うとか 変なネタを持っているとかではなく
なんていうんでしょう
夢が半端ないというか。

イキイキしている人。

負けてられないと思いました(笑)

いろんな事をあきらめてしまっては
もったいないよな。

なにがなんであろうと
自分が自分を信じてあげなくては
自分がかわいそう。

っなどと思うのでした。

さてさて閉店時間が近づいてきました。
明日もみんなが笑うところをみたい。
ドキドキわくわくをロージーに詰め込みたいな。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿