2012年3月13日火曜日

太陽さん。

こんばんは☆

今朝はすこーしだけ雪が舞った。
これでこの冬最後かな?

昨日は近所の洋服屋さんとご飯に行きました。
近くに心強い仲間や友だちがいると
ほんとありがたいと思う。

笑って頑張っているみんなを見ていると
わたしも凹んでなんていられないと思う。

ロージーはわたしにかかっていることだから
冒険も出来るし
どんな苦労だって受け入れることもできる
逃げることだってできるし

そうそう、
近々新聞の取材をまたまた受ける事になりました。

ほんとにわたしでいいんですか~!
っといいながら

内容は雑貨屋を経営している女性
っというもの。(30歳の(笑))

誰が見るかわからないからこわいし
へんてこりんなわたしでいいのか...。

でも
今一度立ち止まって
私自身を見つめる機会になりそうです。


今日も
仕事帰りに寄ってくださったお客さん
笑顔が大好きな大学生さん
夕方に続々お店に来てくださり
嬉しさが込み上げてきて仕方がありませんでした。

話をしに来るだけでもいいんです
小さな買い物でもなんでも

会いに来てくれる...(かな?)
ほんとにうれしい。

だから今以上にもっと素敵なお店にしたいと思えますね。

あ、
またまたそうそう、
明日明後日は
出張に行って来ます。
どんな事が起きるかわからない
関西ツアーです。

おもしろい話をたくさん持って帰るので
楽しみにしていてくださいね。

ではでは、
明日もみなさんが
太陽みたいな笑顔で過ごせますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿