2012年2月25日土曜日

思い出ポケット

こんばんは。
週末は雨になりました。

店のパソコンを立ち上げる際
天気予報、
ちょっとやそっとで変わらないのに
明日明後日のマークをチェックしてしまいます。

今日は大学の2次試験でしょうか?
島根大学周辺は人が多かったように思います。

実際、
親御さんで娘さん息子さんの終了時刻まで
待っているという方もいらっしゃいました。

というのも、
ロージーをカフェだと思い寄って行かれた方が
何人かおられました。

鹿児島から車でこられた方も。
少しおしゃべりしました♪
縁があってまたお会いできる事を祈っています。

岩国からは親子さんで(たぶん)旅行に
松江にこられた方も。

なんだかうれしい
ご縁です。

そんなこんな毎日も
写真にしてアルバムに収めたいものです。

最近のお気に入り、
ビンテージ加工されたアルバムを紹介しますね。



かわいいです♪




かわいい絵。


中はこんな風になっています。
大きい方は136ポケット
小さい方は68ポケット。
たくさん写真が入ります。

どっしり感が思い出を物語っている様ですよ。

本棚にすっと入れておくのもいいですね。

他の柄も見にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿