2012年2月20日月曜日

ロージーの出張雑貨店

こんばんは。
今日は一日すっきりと晴れて
春が近いかも♪っと思える日でした。

でも、
昨日一昨日と大雪で。

そんな中、
トヨタカローラ島根の松江店にて
出張雑貨店ロージーのお出ましでした。

縁があって
トヨタカローラさんにて
ロージーのブースを設けてもらい
雑貨の販売をさせていただきました。

初めて会ったおじさんと1時間おしゃべりしたり
たまたまなのにロージーのお客さんが来ていたり。

車の用事で来ているのに
ロージーに立ち寄ってくださったり

そして何より
トヨタさんのスタッフの方が
みなあたたかい!
気遣いがとてもうれしかったです。

出張でもロージー節炸裂でした。


こんな感じで雑貨を並べて

普段出会わない方とお話したり、
トヨタのお姉さん、課長さん、
お兄さん、整備士さん。

みなさんが気にかけてくださり
感謝感謝。

とても居心地のよい
場所でした。

今日からまた学園で。
大学生さん、ご注文の品を取りに来てくださった方、
友だち、仲良しのショップオーナーさん、
自転車でふらり
そんな日常。

素敵だ。

毎日水やりしたり
空の様子を気にしてみたり

そんな小さな事が
積み重なって
毎日があって

色んな事を思い出したりしながら

感謝してもしきれない人を想ったり

またいつか会いたい人

ほんとありがとう。


おっと
また反れてった(笑)

明日も天気みたいだ。
太陽みたいに笑えますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿