2012年2月11日土曜日

女子時間。

こんにちは。
寒い日が続きます。
学園は相変わらず静かです。
きっと百貨店やショッピングセンターは
チョコレートを求め人々でごった返しているのでしょう。

誰かを想い手作りを...。
いい女子時間ですね。

さてさて
そんな女子時間にぴったりではないかと。


チェックのエプロン!
なんだか料理が楽しくなりそーう!
奥のグリーンは男性でもお似合いですよ♪
小さなトート付きで持ち運べます。
調理実習。料理教室。出張カフェ。
大活躍ですね♪

同じ柄のティッシュケースも入荷です。
車のシートに設置できちゃう賢い子でございます。

最近、
仲間たちが帰省してきたり
友だちが会いに来てくれたり
一緒にご飯食べに行ったり
充実しています。

少し前には
沖縄音楽にも触れました。

人と人とのつながりは
ほんとびっくりするくらい
魔法のようにつながっていきます。

だから毎日経験値が上がっているような。
強くなっていくような。

しょんぼりとしていても
いつの間にか
みんなの笑顔に元気をもらっているんですよね。

ありがたいありがたい。

きっとあきらめない気持ちで
他の誰かがどうであろうと
まっすぐ行動したいです。

がんばっている人って
周りも実はちゃんと見てる。
そんな気がします。

おーっと長くなりました。

春が早く来るといいですね~。
がんばりましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿