2012年2月4日土曜日

色鮮やかな仲間入り。

こんばんは。
朝方は吹雪いたりもして
ありゃりゃーっという感じでしたが
お昼にはピカピカ天気でした。

昨日の入荷をちょこっと紹介しますね。

柄に惹かれてしまった
ワックスペーパー。



お菓子のラッピング
花のラッピング
ペーパーナプキン
などに使える
218×250mmの大きさ。
50枚入りとどっしりサイズ。

ストライプとバラ。


一枚一枚とりやすくて便利!


広げてみるとこんな感じ。
サンドイッチの下に敷いてみたり
色んな物を包んでみたい!

わたしは特に
これで花束を作りたいです♪

わくわくを包んでしまいましょうか!

色鮮やかな顔ぶれが
ロージーを明るくしてくれています。

楽しくて明るくて
やさしい顔ぶれたちをもっとたくさん
仲間入りさせるつもりです。

お楽しみに♪

明日は事情によりお店を休ませて頂きます。
申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿